毎日をたのしく♪

幸楽屋さんの金魚鉢と花菖蒲

ふぅ~(´。`;)・・・暑くなりましたね!!


まだまだ本番は今からなのに・・・


節電!! 節電!!と言われているのに・・・


ツライけれど、みんなも節電に協力しているんでしょうね(><;)


夏場は恒例のコストコでも行って涼みにいこうかな?(^_-)-☆



とりあえず、涼しい和菓子を食べて一息♪




d0072318_9394077.jpg






何を勘違いしていたのかな?


まだ咲かないね~と思っていつもの公園に2度ほど見に行って・・・


えぇっ!!もう終わりだった;;;;;花菖蒲


去年、初めて花菖蒲を撮って、今年もと張りきっていたのに・・・


どうも張りきると良くない結果が付きまとう^^・・・自然がいちば~~ん♪


d0072318_9405614.jpg






d0072318_941890.jpg






d0072318_9412036.jpg





by kimiko-611 | 2011-06-25 10:01 | 美味しいもの