毎日をたのしく♪

2011年・・・蓮<Ⅰ>

万博公園の中にある蓮池





d0072318_22593879.jpg




今日,蓮を撮りに行こう!!


d0072318_2255895.jpg


るるる~~ん♪

蓮池に入る道を曲がると、足が止まった@@

どうしょう~!!・・・すごいカメラを持った人達が三脚を立ててたくさんいる


d0072318_2256617.jpg




こわい!!   はいれない!!

ズズズィ~~~っと後ろへ戻る@@


d0072318_22564549.jpg




思わず師匠にメールをさせてもらった^^

「がんばれ!!」と・・・

よぉ~~し^^・・・向うの端に行って頑張って撮ろう♪



蓮はとっても元気で生き生きしていました

7月は早朝観蓮会&象鼻杯があるのですね

d0072318_23354080.jpg




この大きな立派な蓮の葉で日本酒を入れて飲む「ハス酒」の試飲会」があるのですね

d0072318_23362059.jpg





蓮の中を気持ちよく歩いています。

d0072318_2337915.jpg




                                                     つづく・・・
by kimiko-611 | 2011-07-15 06:23 | 四季の花