毎日をたのしく♪

2011年・・・蓮<Ⅲ>

                 「なでしこジャパン」優勝おめでとう!!


文句なしの世界一位です。

後半戦からTVで見ていましたが、粘り強い戦い、ひとりひとりの確実な動き、

メンバーみんな素晴らしい活躍・・・

特にPK戦でのGK海堀あゆみがシュートを止めた時は椅子から飛び上がりました^0^

また、延長戦での沢穂希のコーナーキックからの右足シュート

参りました!!  すごくうれしい!!

ほんとうにおめでとう♪



d0072318_6375540.jpg





d0072318_653324.jpg




d0072318_6355156.jpg




d0072318_6551336.jpg




d0072318_6552727.jpg





蓮池に行くまでに、素晴らしい日本庭園があります。

座って静かに眺めて水分補給^^

いいですね~♪   落ち着きますね~♪


d0072318_6303893.jpg




d0072318_6305481.jpg




d0072318_631940.jpg



あんなにお天気がよかったけれど、帰る頃にはなんだか雲行きが・・・

車に乗った頃にはポツリ・・・ポツリ・・・

午前中の1時間と少しの間に、蓮を撮って、休憩して・・・楽しかった^^

さぁ~早く帰ろう~♪



d0072318_6312331.jpg


 
                                                おわり・・・
by kimiko-611 | 2011-07-19 07:34 | 四季の花