毎日をたのしく♪

重陽の節句・・・お誕生日おめでとう♪



9月9日は二男のお誕生日でした。


朝、6時頃に家を出て行き、夜は9時半過ぎに帰ってくる毎日。

相変わらず11時過ぎには寝るので、夜はガッツリ食べない・・・

お誕生日の日も「食べて帰ってくるから・・・」



プレゼントもたくさんもらって帰ってきました@@

みんなが「何がいい?」って聞くから指定したって@@

なんてことを・・・・

「いらんもんもろても、ダブってもいややから」って@@

ちゃっかりというか?なんというか?

ワンピースの単行本32巻までありました@@;


彼女からはオーデコロン、手作りパウンドケーキ・・・

女子からはお菓子の詰め合わせなど・・・

いつもの男子友達3人とは、お金を出し合って交換会をしているようです@@

知らない事ばかり・・・



重陽の節句・・・お誕生日おめでとう♪_d0072318_91742.jpg



家では本当に何もしなくって・・・

お月見も近いことなので、モロゾフのレアチーズケーキを買ったけれど・・・

いまでも冷凍庫に・・・@@

この日はお弁当と、月見バーガーとハムとチーズのカスクートを作りました^^


あと少しの高校生活・・・有意義に、楽しくね~♪
by kimiko-611 | 2011-09-19 09:47 | 記念日