毎日をたのしく♪

灯しびとの集い

先月最終の土曜、日曜日に「灯しびとの集い」がありました。

青空のもと、たくさんの作家さん達の個性あふれる手作りの品を見せ頂きました。

暑いくらいのお天気・・・大きな公園でランチしたり、お気に入りのコーヒーやお菓子をたべたり^^・・・

いろいろな作家さん達とお話出来た楽しい一日でした♪


d0072318_839156.jpg



昨年は、台風で前日まで心配だったけれど、

当日はいいお天気になってハリキッテいったのだけれど・・・

車一台も??人もだ~れもいなかった@@;

延期をHPで見なくて行ったのでした^-^♪








名残惜しいのでしょうね^^

また、それだから楽しみも大きいものなのでしょうね♪



                                   「nijiiro」さん

d0072318_8575248.jpg




                                    「aalto coffee」さん

d0072318_858714.jpg





ここには載せきれない興味のある作家さん達がたくさ~んいらっしゃいます。

またお会いしたいな~と想いを募らせ個々に突撃開始します^^


d0072318_8582792.jpg

by kimiko-611 | 2011-11-02 09:37 | おでかけ 南大阪