毎日をたのしく♪

我が家にあったもの、まだあるもの。

断捨離いまだに続いている我が家。



8~10人掛けのソファーは、以前から応接間にあったもの。

42、3年になるけれど、座り心地がよく本を読むのはいつもこのソファー♪

老朽化ですね~生地は薄くなって破れたり、バネが出てくる寸前@@!!

好きだったな・・・このソファー♪

長い間家族を支えてくれて・・・お疲れさん&ありがとう♪

我が家にあったもの、まだあるもの。_d0072318_930912.jpg




我が家にあったもの、まだあるもの。_d0072318_9302625.jpg





我が家にあったもの、まだあるもの。_d0072318_9303769.jpg




まだあるもの・・・

どうするのかなぁ~???

大きくて重たくて、ちょっとやそっとでは動かせない@@

人の手では無理・・・ここの家にどうして入れたのか見ていなかった^^

昔は色々入っていたのかも知れないけれど・・・いまはほとんどない><;


我が家にあったもの、まだあるもの。_d0072318_958118.jpg




数えるくらいしか中を見たことがないし、番号を憶えてっていわれるけれど・・・

右へ・・・・・左へ・・・・・また右へ・・・・・複雑で憶えられない。


我が家にあったもの、まだあるもの。_d0072318_9582922.jpg



鍵を入れて・・・・まだあるのォ~~

レバーを・・・憶えられるわけない^^

我が家にあったもの、まだあるもの。_d0072318_9584484.jpg




もう、何も入ってなかったらいいやん・・・いつ処分しょう!!

我が家にあったもの、まだあるもの。_d0072318_9585528.jpg

by kimiko-611 | 2011-11-11 10:15 | その他