毎日をたのしく♪

おもたせ菓子研究室

おもたせ菓子研究室_d0072318_956151.jpg




素朴でとっても美味しい♪


もう何年くらい前になるかな?

和菓子を習いに行きたくて、いろいろ探していたところ・・・

「おもたせ菓子研究室」のブログが目に入ってきました。

こういうところで習いたい・・・

こういうお菓子を作ってみたい・・・

私の気持ちは高まる一方!!

遠くて習いにはいけないけれど・・・思い切ってお取り寄せしてみました♪


ばりばりさん・・・・・・可愛い形にはひとつひとつ味がついています。

                  プレーン、黒ゴマ、白ごま、黒こしょう、天然塩、きなこなど・・・

                  お正月バージョンでした^^



果実のゼリー・・・・・・ぎゅっと詰まった旬の果実の味そのまま。
             
             みずみずしくてとてもシンプル。

                   季節ごとに楽しみたいと思いました。
by kimiko-611 | 2011-12-15 10:20 | 美味しいもの