毎日をたのしく♪

やったね!!

ご無沙汰していたブログ^^


理由はふたつありますが・・・

今日はひとつめの理由の二男の大学

ふたつめは次回に!!



今日、二男の大学の発表がありました。

おかげさまで合格をいただきました♪



やったね!!_d0072318_1471528.jpg






高校3年生になってからは、お休みも学校へ行っていた二男。

自分で塾に行かないと決めてから、ずっと学校だけで勉強をしていて

家では一切勉強はしなくて、夜も11時過ぎには寝ていて、大丈夫なのかな?と思っていたけれど・・・



しかし・・・

長男の時もそうでしたが・・・

センターから3月の合格発表までの長いこと・・・

二男は手ごたえがあったのか、「絶対合格してるから安心しとき」と・・・

毎日、のんびりしていました。

私も長男の時と違って、二人目なのでお気楽な気分で過ごしていて、

発表の日にちも間違っていました(笑)


とにかく、よくがんばったね♪

おめでとう♪

大学生活をEnjoyしてね~~^^♪
by kimiko-611 | 2012-03-08 14:40 | 家族