毎日をたのしく♪

芦屋奥池の蕎麦  むら玄

桜はもう葉桜になりかけているところが見られますねッ!!

今年は思うように桜を見れなかったけれど・・・

まだ、待っていてくれる桜もありました^^

芦屋市街地と関西の奥座敷有馬温泉を結ぶ有料道路を入る入口の手前道を入ると

「むら玄さん」があります。



芦屋奥池の蕎麦  むら玄_d0072318_1004141.jpg




ここのBGMは小鳥のさえずりや川のせせらぎです^^

気持ちのいい日はこのテラスで食事


芦屋奥池の蕎麦  むら玄_d0072318_1024320.jpg





ダイナミックな桜に出会えました♪

芦屋奥池の蕎麦  むら玄_d0072318_1011497.jpg





芦屋奥池の蕎麦  むら玄_d0072318_1012753.jpg





芦屋奥池の蕎麦  むら玄_d0072318_1013946.jpg









おしゃれなモダンなお店は、先月までTVでしていたNHK「カーネーション」の

コシノヒロコさんのご主人さま。

さすが、建物から器にいたるまでステキなものばかり・・・


芦屋奥池の蕎麦  むら玄_d0072318_1041054.jpg




芦屋奥池の蕎麦  むら玄_d0072318_1042185.jpg




芦屋奥池の蕎麦  むら玄_d0072318_1043433.jpg



何度か来ていますが、ここの出し巻きたまご・・・美味しいです^^

一品ものを何品か注文して・・・ゆば蕎麦、好きなんです♪


芦屋奥池の蕎麦  むら玄_d0072318_1044578.jpg

by kimiko-611 | 2012-04-15 10:32 |