毎日をたのしく♪

野菜ビストロ Les Legumes

地元の有機野菜や地域で生産されたもを使われて美味しい食事を出される

野菜ビストロ Les Legumesさん



d0072318_11433654.jpg







アミューズだけでも満足するランチ・・・野菜が美味しすぎる^^

うわぁ~^^甘い、美味しい!! なにこれ??

ストウブのココット鍋で野菜の凝縮した旨み・甘味が・・・すごく美味しい♪

仏産仔鴨モモ肉のコンフィもカリカリでジューシィ~でした。

もうおなかいっぱいだけど・・・

最後はコーヒートケーキは・・・やっぱり食べれる!!




d0072318_12292363.jpg






~~~~~~~~~~♪~~~~~~~~~~~♪~~~~~~~~~~~♪~~~~~~~~~~~



阪急西宮北口の駅より北側をお散歩♪


今日は、「nitteさん」でお買い物。

息子達が通ってた教室が、nitteさんの姉妹店「manonさん」のところだったのです^^

懐かしい建物です^^


両方のお店の方とお話をして、楽しいお散歩でした。


d0072318_12432634.jpg



他のお店もまたアップしますね♪
by kimiko-611 | 2012-04-24 20:00 | おでかけ芦屋・西宮