毎日をたのしく♪

神戸まつり♪

神戸まつりの開催日とは知らなかった@@``


お買いものだけする予定がたくさん楽しめました^^


神戸で有名なジャズグループ「TAKE 5」

尺八を吹いてらっしゃるロビン・イヴ氏、竹の穴が5つということがグループ名の由来だそうです。

尺八とジャズ・・・すてきな組み合わせです♪


d0072318_7135388.jpg





d0072318_7223856.jpg





華やかでパンチがありますね~^^

ギャラリーいっぱい!!カメラをもっている方が一番多かったみたい^0^

d0072318_7102218.jpg




「もう~またなのォ~~・・・わたしは、怒ってんの!!」

この姿がまたカワイイ~~♪


d0072318_78573.jpg




お母さんが「どうぞ~すみません、何度もカメラを向けられたので・・・」

そうよね~^^ありがとう♪・・・バイバイってしてくれました^^


d0072318_781969.jpg





d0072318_79297.jpg





d0072318_793018.jpg





神戸・清盛隊

キャ~!!キァ~!!の声が・・・イケメン軍団ですか?

ファンの方がたくさんいらっしゃるようですね♪

d0072318_7173185.jpg






久しぶりの紅萬でランチ

ボリームがあっておなかがいっぱい!!

d0072318_7183071.jpg




ここも久しぶりに訪れたMARUNIさん

オーナーのこだわりがとてもステキ♪

6月の企画展も見逃せません^^

d0072318_7312146.jpg

by kimiko-611 | 2012-05-24 09:02 | おでかけ 神戸