毎日をたのしく♪

2012 緑が美しい場所「山桃荘」Ⅰ


6月の紫陽花が咲く頃に行きたかった「三桃荘」


毎週木曜日の午後からお家を解放してくださる・・・


日が近づくと必ず今週は・・・と毎週思いつつ・・・



2年ぶりに訪問しました♪   以前のブログ


d0072318_75910100.jpg









坂道を上がると、突然森の中に入ってきたような広いお庭


お家に入るまでのお庭の様子・・・

長年使っていらした古道具がお庭のアートになっていますね


d0072318_804847.jpg




お庭に咲いた小さなお花や大好きな紫陽花を見ているだけで、嬉しい^^

一日を過ごせそうです♪


d0072318_8117.jpg




d0072318_81207.jpg





d0072318_81353.jpg




自然に置かれたお庭の道具も、一つ一つが思い出の物なのでしょうね


お庭との一体感がステキです♪


d0072318_815060.jpg




d0072318_82185.jpg




d0072318_823162.jpg




d0072318_82478.jpg




d0072318_834242.jpg




d0072318_835632.jpg




d0072318_84895.jpg




d0072318_88556.jpg




山口邸に・・・


d0072318_82685.jpg



入りましょうか・・・

d0072318_83542.jpg

by kimiko-611 | 2012-07-01 07:00 | おでかけ 神戸