毎日をたのしく♪

2012 緑が美しい場所「山桃荘」 Ⅳ

2年前、初めてお伺いした時に「緑が美しい場所」って感じたのです^^


綺麗に掃除して、飾って、剪定してというのではなく・・・

自然に草木がおおい茂っていて、蜘蛛の糸や虫もいるけれど・・・

蝶やトンボもいる。

小鳥や大きな鳥の声も聞こえる♪

なんだかホッとした気持ちが安らぐ緑の山桃荘だったのです。



d0072318_9194687.jpg







d0072318_945482.jpg






d0072318_9115652.jpg






d0072318_982099.jpg






d0072318_9135632.jpg





今回長い時間おじゃまさせていただいて、

ますます、気さくで素敵な山口さんのお人柄とお家のファンになりました♪



d0072318_9292030.jpg





山口さんの幼少時代のお写真


d0072318_88766.jpg









2階のおどりばのステンドガラス


d0072318_7144877.jpg




お部屋のようなお手洗い・・・私ならここでずーと居る^^


d0072318_7101615.jpg





d0072318_711173.jpg





私の大好きな資生堂のオイデルミン!!

昔の資生堂の化粧水瓶は私の大好きなもの^^

今もオイデルミンの香りが好きでふき取りように使っているの^^


d0072318_7111572.jpg





d0072318_871131.jpg






ご縁をありがとうございました♪


d0072318_1064835.jpg




                                                       また、近いうちに・・・
by kimiko-611 | 2012-07-05 10:12 | おでかけ 神戸