毎日をたのしく♪

ローカルな一日♪




信楽高原鉄道

貴生川駅から信楽駅の14.7kmを走るローカル電車


d0072318_282529.jpg




無人の駅


d0072318_245375.jpg




静かなホームに立つ


d0072318_262620.jpg




電車に向かって・・・いつまでも走り続けてほしいと手を振った


d0072318_225176.jpg










くま先生のブログを見てメモメモ♪


のどかでほんといいですね~♪

ここにくると空気が全然違って、気持ちがいい~!!



d0072318_2114291.jpg




d0072318_21272.jpg




くま先生のブログからお店をチョイス!!

「もも農園やまもと」

朝採ったばかりだから2,3日おいといてよ~

新鮮で、値段が安くてお買い得!!

おまけもしていただいて・・・たくさん買って帰りました^^

d0072318_2135845.jpg




もも農園の近くの

「るシィーオールファーム」
さん

いちじくがなかった><;けれどとれたてのお野菜を買いました

またまた、ここでもおまけをいただきましたぁ~^^





帰りの高速のところに、季節ごとの果物を売っているトラックが止まっています

ここで何度も買っているのでお兄ちゃんといろいろと話しが弾みます^^

豊中の豊南市場にいたとか^^・・・


大きな甘くておいしいすいかが1000円でした^^


d0072318_2154574.jpg



d0072318_2161548.jpg




ここも気になっていた「甲賀バームクーヘン」


d0072318_10372644.jpg




甘味が強くなく、食べやすい軽さです。

くま先生がブログで書かれているとおりでした◎^^


d0072318_10373839.jpg




食事をするところを探してなくて、サヴィーに乗っていた

陶の辺料理 魚仙」に「季節の点心」を注文しました

美味しかった♪


d0072318_2142694.jpg



d0072318_2144852.jpg

by kimiko-611 | 2012-08-27 12:10 | おでかけ 滋賀