毎日をたのしく♪

アートを楽しむ♪




日中はまだまだ暑いですが・・・その中でも確実に秋の気配を感じます。


秋になると美術館をはじめ、いろいろな場所でアートを楽しむこともできますね^^


今回は、大阪農林会館で素敵なアートを見ることが出来ました♪


地下の「Nadar」でぱたぽんさんのお嬢さが「表現する学生展」に参加されています。

写真展かな?と思っていたら・・・

それが・・・それが・・・コンセプトがしっかりしている感性豊かな写真でした♪

是非、ごらんになってくださいませ。




d0072318_720055.jpg








そのあと、同じところの2Fにある奈良のモノづくりの方達で始めたお店



                                「煎茶と靴下、そして薬草」



d0072318_7234370.jpg




d0072318_7223690.jpg





美味しいお茶を飲みながら、長い間お話をしていました^^♪



d0072318_873260.jpg











不覚にも・・・待ち合わせの時間に遅れてしまった私・・・


何を考えていたのか???


さおりちゃんぱたぽんさん、ごめんなさいでした><;;



d0072318_931822.jpg





d0072318_934464.jpg





南船場にあるカフェ ビグデン

可愛いお店のガレットは大人気!!



d0072318_9104986.jpg




d0072318_8301195.jpg





d0072318_8304026.jpg




d0072318_831924.jpg

by kimiko-611 | 2012-09-06 09:49 | おでかけ 大阪 ミナミ