毎日をたのしく♪

maman et fille・・・cooking



京都で日曜日だけ販売している「maman et filleのフランス菓子」


10月の「あまから手帳」に掲載されました。


ママと奈保さんが作る「ミルクスイーツ」・・・素敵な写真とレシピまでついています。


おしゃれで新しい感覚のお菓子・・・是非見てくださいね♪




d0072318_18201332.jpg





d0072318_18194336.jpg











9月末の台風は日本縦断で、強い風や雨で大変でしたね。


今日の夕焼け♪



d0072318_18245739.jpg






長男も30日の朝、40日ぶりにオーストラリアから帰ってきました。


飛行機のことが心配でしたが、早朝だったので何事もなく関空へ迎えに行けました。


二男は最終が東京だったので、大学の実習が終わった後、


東京の大学に行っている友達の家に泊まりながら東京見物です^^


二人とも、真っ黒に日焼けしていました^^


病気、怪我もなく元気です^^!!


長男のホームスティ先には、シンガポールの人と中国の人と自分の3人


母屋とはべつに離れがあり一人づつ部屋をもらって、お風呂もお洗濯も自由!!


クラスも日本人は自分だけだし、ホームステイ先も3人とも違う国。


でも、すごく楽しかったらしい。


たくさんの人と出会ってすごくよかったし、もっとスムーズに会話ができたら・・・って^^


また何かたくらんでいるようです^^


10月1日から大学が始まります。


1日の朝、ずっと我が家に止めていた自分の車に乗って帰りました^^




d0072318_1913328.jpg



サンキュー!!本場のUGG・・・うれしぃ~~^^
by kimiko-611 | 2012-10-02 19:35 | 好きなもの