毎日をたのしく♪

お盆のお休みも終わり・・・



次男の母校の高校野球は残念ながら敗退しました><;;;

昨年は、藤波選手という大きな存在がみんなをひとつにしてくれました。

今年も頑張ってほしかったけれど・・・

でも、他の高校の感動する場面も今からたくさん見れるので力が入りますぅ~^^



長男も毎年恒例の2週間宮崎へ、次男も合宿へ・・・

ゆっくりできると思っても、お盆のお客様・・・姉妹の集まり・・・友達との集まり・・・

アッと言う間でした@@


てんてんも今年から幼稚園に行き、夜は8時までに寝ているのでお休みの日しか会えなくなりました><;;

早寝、早起きは親の勝手で変えないこと。
毎日の時間は出来るだけ規則正しく。
しっかりご飯を食べさすこと。


などなど、話しているので会いたいけれど邪魔はできませ~ん^^♪

お盆のお休みも終わり・・・_d0072318_10203642.jpg




私の孫でもないのだけれど、成長していくてんてんを見ているとニコニコになりますね~(*^.^*)


大きくなりましたが、ゴンタにもなりました^^

幼稚園のお話もいっぱ~いしてくれます。

言葉使いもひえ~~~と言う言葉もはなしますが、そのままに・・・

成長ですよね、自分の耳で今まで聞いたり話したりしたことのない言葉

変なところで使います・・・怒らないようにと姪に・・・聞き流す方がいいよ~^^


お盆のお休みも終わり・・・_d0072318_10211734.jpg




赤ちゃんの本から、海の生き物や宇宙の本を選ぶようになりました。

なんだか、たくさん説明してくれます^^

お盆のお休みも終わり・・・_d0072318_10212975.jpg



花火もたくさん見たお盆の一日でした。

お盆のお休みも終わり・・・_d0072318_1023452.jpg



お盆のお休みも終わり・・・_d0072318_10241034.jpg

by kimiko-611 | 2013-08-19 12:00 | 家族