毎日をたのしく♪

PATISSERIE LACROIX



伊丹の酒蔵通りにある「PATISSERIE LACROIX 」


てんてんのお家が伊丹なので、行事ごとがあるたびに(お誕生日、クリスマス?・・・)

2年前にオープンしてから、PATISSERIE LACROIX さんがお気に入りになりました。




d0072318_9204191.jpg






お店へ行くたびに、全種類食べたくてすごく迷います@@

ぜ~~んぶ食べたい気持ちになります^^

早く行かないとすぐに売り切れるので、なかなか食べれませ~ん^^

来週の次男の誕生日もここにする(自分が食べたいので)つもりです^^


d0072318_929396.jpg




お店もディスプレーも、とっても素敵なんです♪

ほんと写真が・・・ブレてしまって@@・・・

素敵なHPをみてくださいね♪

山川シェフは「なかたに亭」をはじめ、すばらしい名店で修業された方で

しっかりとした大人のケーキです^^

焼き菓子、パンも美味しいですよ♪


d0072318_9271279.jpg

by kimiko-611 | 2013-09-07 10:00 | おでかけ 兵庫