毎日をたのしく♪

重陽の節供  次男、大人の仲間入り♪

台風の影響で、日本中被害がおおく、TVのニュースを見ていて、

京都渡月橋が・・・もうビックリしました@@

もう???・・・・・ほんと最近の気候はおかしいですよね~!!




先週、重陽の節供は次男のお誕生日でした。

20歳になりました・・・大人の仲間入りです。


d0072318_736622.jpg





私が食べたいケーキを注文しょうと思って次男に言ったら

「ええわ~、今日は遅くなるわ」だって・・・

そうやんね~^^たまのクラブの休みは、彼女とデートだもんね♪

彼女が焼いてくれたケーキを持って帰ってきました。

いろいろなお菓子をいただいたけれど、上手に作っていて美味しい♪

おめでとう!!


d0072318_863711.jpg






この連休、大学のクラブ試合がありました。


天気心配だったけれど・・・ギャラリーもいっぱい!!

みなさんすごいわ~~@@びっくりしますね~~@@

いつもは、「頑張ってね!!」見送るのに、今日は天候のこともあって、

「怪我しないようにね!!」って見送ったら、足を怪我をしました。

途中退場!!

今朝、一番に学校指定の神戸の病院に連れて行きます><;;

折れていたら、すぐにオペするって@@!!

怪我は付き物だけれど、イヤネッ!!


d0072318_7383539.jpg

by kimiko-611 | 2013-09-13 08:00 | 記念日