毎日をたのしく♪

江ノ電に乗って



江ノ電に乗って、海岸沿いを楽しむ♪


おお昔(笑)サーフィン仲間達と車を連ねて七里ヶ浜に来たけれど・・・

電車には一度も乗ったことがなく、一度は乗りたいと思っていました^^

もちろんサーフショップも少なく、七里ヶ浜のローカルマップのT-シャツが私のお気に入りでした^^



d0072318_7515140.jpg





江の島が見えますね~^^

4月からはグッとサーフィン人口が増えてきますね

この日のお昼過ぎまでは、とってもいいお天気!!

たくさんの人が波乗りをしていました。

 

d0072318_7522617.jpg





ランチは高台にある「AMALFI DELLA SERA」へ


ロケーションは最高ですね^^

夕暮れまでいたかったな~^^



d0072318_753376.jpg





d0072318_8185867.jpg






d0072318_8191655.jpg



さて、順番は違いますが江の島から湘南モノレールに乗って、西鎌倉まで行ったのでした~♪
by kimiko-611 | 2014-03-22 15:00 | おでかけ 鎌倉