毎日をたのしく♪

それなりに・・・

d0072318_1263966.jpg

今日は、高校時代の友達と00年振りに会いました。
ご主人様の仕事で、結婚してからずっと東京に住んでいて、6月から大阪に、
転勤になったので、早速会いに行きました。

00年振りに会った二人はそれなりの容姿にはなっていますが、会話をすると昔のまま。
こんなにも会っていなかったのに、会話もすーと溶け込んで、いつも会ってたみたい??
そんな気持ちになりました。

改札で待ち合わせて、久しぶりの再会にうれしくて、ながい間立ち話。
ランチの予約もしていなかったので、2件当たってみたけれどダメ!!
今日は、どこでもよかったのです。
とにかく、会ってゆっくり話がしたくて。

でも、やっぱりお腹はすきます。 時間になるときっちり。

丁度、そごうの6Fあるブリザートフラワーのお店(Hanahiro)にお祝い物を買いく予定だったので、上にある老香港酒家にいきました。
北野には行った事があるけれど、ここははじめて。
一応、時間の制限はあるらしいけれど、話ばっかりしてたので長い間、居座ってた見たい。
いつもは思いっきり食べるのに、意外とたべてなかったかも?

長い間会わなくても、心通える友達っていいもんですね(^o^)
by kimiko-611 | 2006-07-14 06:59 | おでかけ 大阪 ミナミ