毎日をたのしく♪

吹きガラス

吹きガラス_d0072318_742247.jpg
以前、沖縄に行った時、吹きガラスを体験しました。

右から、次男、長男、私の作品。
私が作ったのは主人におみやげ。

気温も高く、高温の熱を発しているので暑かった事。
ほっぺをいっぱいに膨らませて、きれいなコップが出来上がってとても満足。
今も毎日使っている。

一週間も行く旅行は、私が二人を連れて行き、レンタカーを借りていろいろな所へ行く。
一日だけ、私の好きな行きたい所へ時間を作るのです。
読谷村のやちむんの里、その近辺にあるギャラリーや工房、染色工房、那覇市内に戻って公設市場で買い物。 子供達は嫌がって行かない。
水に身体をつけておくだけで元気なのでシュノーケリングに入れる。

また、いろいろないい所が出来ているんだろーなー・・・
by kimiko-611 | 2006-07-26 07:42 | おでかけ その他