毎日をたのしく♪

もも とうもろこし

d0072318_8272545.jpg

タイトル そのままや~~ん

近所のお友達が届けてくれました。
ももは私が食べたいと思っていた、和歌山の荒川のもも。
このあたりで余り見かけないのはなぜ??
ちょっと、お高いので並んでくれないのです。

このももは、もも農家の方が家ようにと作っているらしい。
彼女のご主人様は某新聞社の記者をしていて、色々な所へ行く。
ここの方とも、そういう関係でお知り合いになったそうです。
その後の彼女のホローもできているので続くのでしょうね。

だから、わたしは・・・・うれしい  ももがすき  (@_@)


とうもろこしは実家からのおすそ分けだって。
もちろん無農薬。  おいしそう~~

ありがたや~~
by kimiko-611 | 2006-08-01 08:27 | いただきもの