毎日をたのしく♪

まんぷく♪

d0072318_4525682.jpg


東京から遊びにきているねいさんまっこさん、久しぶりにお会いするひろみさんと会いました。
まっこさんお奨めの壺天(十三店)に行きました。
カウンター席に座り、ビール2人、ウーロン茶2人でまずはカンパ~イ!

おまかせで、一回りすると、30本になります。スットップをこちらから言うまで、一本、一本あつあつの串揚げが出てきます。
美味しかったなぁ~ 
工夫を凝らして出てくるので、中身は何か?と楽しみです。
4人とも、合計、22本。  30本位は平気で食べれると思っていたのに、残念!
あとの8本、なにが出てくるか興味深々。
車えび、れんこん、うずら、あとなんだっけ??最後にバナナ。
くそ~~~くやしい!!けれど・・・ほんとお腹がいっぱいになったのです。
修行がたらない~~今度は30本制覇するぞ~~!(もう、いいって!)

梅田に行って、三番街にあるロイス・カフェーに。
お腹いっぱいなのに、飲み物とティラミスなんとかとバナナなんとかを4人で分けて食べた。
なんとか???ばかり書いてごめんなさい。 名前おぼえられませ~~ん。
by kimiko-611 | 2006-08-09 04:52 | おでかけ 大阪