毎日をたのしく♪

京都オフ!

d0072318_8253727.jpgプロシュートとつめたいメロン




↓うずらの炭火焼き、トウモロコシのクレマとたっぷり野菜添え


       ↓八坂の搭


d0072318_10375318.jpgd0072318_10405343.jpg

楽しみに、楽しみにしていた京都オフ会がイル・ギオットーネでありました。
私達ノメンバーは気心しれているのでいつものとおりですが、初めての方達とお会いするのは、とても緊張します。
時間になり、席に着き乾杯までは、まだぎこちなく、自己紹介あたりから会話する声が聞こえてきます。
食事が運ばれてくるごとに、だんだん会話もはずんできます。
約2名は・・・誰とはいいませんが、最初からなんの違和感もなく笑い、しゃべりまくりんです(笑)
それがとても楽しそうでいい感じ・・・
みなさん、とてもいい方ばかりでお話もはずみましたが、席の近くの方だけで、離れた方ともお話したかったです。
また、次の機会も必ずあると思っているので楽しみとっておきます。

予約の取れないレストランで有名なイル・ギオットーネ
どのお料理もとても美味しくて、満足でした。
最後に、お店の前に出てこられて、しかも写真まで取らせて頂きました。
気さくな方なんですね。
こういうことも人気の秘訣なんでしょうね。

それから、錦市場の所に移動。

まだまだ、話は全然足りません。
ほんと言えばどこかに入ってお話をしたかったけれど、総勢12名。
夏休みの京都は12名一気に受け入れてくれるお店はありません。
外の暑さで、汗ダラダラ。
関西軍団はここでお別れ。他の方は錦市場へ。

今回のオフ会でお世話をしていただいた雪乃さんをはじめ、みなさまお暑い中、ほんとうにありがとうございました。
このブログですがお礼をもうしあげます。

また、お会いしたいです。

雪乃さんyokoさん薄浅葱さんヒロピーさん、Sさん、カロリーナさん、Kさん、yumiさん、
ねいさんまっこさんpataponさん
by kimiko-611 | 2006-08-10 08:25 | おでかけ 京都