毎日をたのしく♪

弓削牧場

弓削牧場_d0072318_743123.jpg
弓削牧場_d0072318_9202845.jpg
暑い日が続きますね~

我が家はお盆とお正月は何処へも出かけません。
主人が長男の一人っ子で、父、母の遅くに生まれた子供。
20代半ばに父、後半には母を無くしていて、お墓や仏壇のことは気にかけているようです。
お互い、無宗教ですが、ご先祖様は大事という気持ちは通じているみたい。

お客様もお参りにきてくださるので、一応は13日~15日は家にいます。
移動は、いつも14日の日です。この日が比較的道路がすいている。
お世話になった方のお参りもあって、朝早く神戸に出かけ、お昼を食べてから帰る事にしました。

新神戸トンネルを抜けるとすぐの弓削牧場に・・・
道路はすいていて早く着き過ぎたので、お散歩していた。
1時間で気持ちのいい山の中に来れる・・・しあわせ・・・

ランチは、食べてみたかったフルコースメニューはお盆のためありません。
ホエイシチューセット、おすすめランチ、ビーフカレーなど・・・
ハーブを取り入れているので、子供達はカレーしかたべません。
ガツガツ食べたので、写真をとり忘れ気がついた時はコールドビーフだけ。
生チーズがとてもフレッシュでおいしかった。
弓削牧場_d0072318_9243868.jpg
弓削牧場_d0072318_925613.jpg

弓削牧場_d0072318_9403082.jpg

お庭では、子供がソフトを食べていて、「お母さんの好きな限定やでー」お腹いっぱいだけどたべないわけにはいけません。
早速、お盆の4日間だけ限定のソフトクリームを・・・おいしかった。

いろいろ、おみやげを買った中に、ホエイソープが気になり使ってみようと思います。

午後2時には家につきました。

   弓削牧場
         
         神戸市北区山田町下谷上西円山5-2
             078-581-3220
by kimiko-611 | 2006-08-15 07:43 | おでかけ 神戸