毎日をたのしく♪

誕生日

誕生日_d0072318_162988.jpg

9月9日は次男の誕生日でした。
この日は、主人がゴルフ、子供達二人とも学校行事。
私も朝から二人の学校へ、違う学校へ通っているので移動だけでも大変。
学校から帰ってきたのが6時過ぎ、子供達は7時過ぎ。
今日は次男が好きなお鮨を食べにいこうと思っていたのに、二人とも「外へは行きたくない、疲れたから家で何でもいいから食べたい」って。
何にもないんですけど~と説得する私・・・いちばん食べに行きたがってる私。
主人も遅い!!
だんだん、お腹がすいて機嫌が悪くなる。
こうなったら奥の手を使って、友達のお鮨屋さんに注文。
「ケーキはいらんわ~その分でゲーム買って~」と駆け引きをする次男。
プレゼントのゲームはすでに買っている。
「ケーキがないと気分でないやん」「気分よりゲームがいいわ~」・・・くそ~!!
無視してケーキを買いたいけれど、近くで美味しいお店はもうしまっている。
生クリームたっぷりが大好きで、いちごが大好き。
これしかないでしよう。不○屋デコレーションケーキ。何年振りでしょうここで買うのは・・・

少し反省。今度はちゃんと前もってするから、ごめん。
by kimiko-611 | 2006-09-12 09:45 | 記念日