毎日をたのしく♪

時間も忘れて♪

点呼!!
yokoさんhiromiさんぱたぽんさんまっこさん、

youkoさんが習っているパッチワークの先生「アトリエ木山」の作品展が阪急の「セッセ」でありました。
以前ランチをした時に、またこの日も大阪に来るので、お会いしましょうと約束。
ランチに選んだお店はヒルトンプラザウエストの桃谷楼
店内とお料理の写真です。(内容と写真は他の方のブログを見てください。綺麗なので。)
おしゃれで居心地のよいお店です。
メインの海鮮もおいしかったですよ。
時間も忘れて♪_d0072318_1946132.jpg
時間も忘れて♪_d0072318_12182875.jpg


時間も忘れて♪_d0072318_1258372.jpg
時間も忘れて♪_d0072318_12583571.jpg時間も忘れて♪_d0072318_1259866.jpg


とにかく長く話が出来るお店を探す事にしょうと入った先がブライダルカフェ。
美味しそうなケーキが並んでいました。
ハートのかわいいカップでコーヒーとモンブランをお願いしました。
時間も忘れて♪_d0072318_761139.jpg
時間も忘れて♪_d0072318_772364.jpg
ここも長い時間、居座りました。
時間を気にしなくていいのならずーと座って話をしている感じです。
おっっっと!!タイムアップでっせ。
「もう,こんな時間? 急いで家に帰ります。」


時間も忘れて♪_d0072318_6551433.jpg
時間も忘れて♪_d0072318_6562353.jpg
写真は何かわかりにくいですが、hiromiさんに頂いた奈良漬けです。
めちゃくちや美味しいです。
もう、くせになりそう、大好きな味です、ありがとう♪
まっこさんのマンゴーケーキ,甘酸っぱくて、これまた、私好み。

みなさ~~~ん、ありがとうございました。
また、よろしくで~す。
by kimiko-611 | 2006-09-17 06:46 | 個展