毎日をたのしく♪

朝食

d0072318_7161437.jpg

朝は20年以上この白バラ牛乳を飲んでます。
コンフレークやバナナを5ミリくらいに切ってプルーンと一緒に器に入れて牛乳を入れたり、あとフレンチトーストを浸したりと、そのままゴクゴクと飲むので、すぐになくなります。
ところが、今年は、余るぐらいになってしまったのです。
長男は必ず朝はご飯、次男はパン、とどちらも用意をしてますが、長男が朝、牛乳を飲まなくなってからは貯まる一方。
市販の牛乳に変えようと思って電話をした所、「週1回でもだめでしょうか?」と私はこういうのが弱いんだな~。遠いところから配達してくれるし、まっいいか。「じゃ、週2回でお願いします。」
増やしてどうする。それから、色んな商品をつけてくれる。
このバターもおまけ!!

人には「エェ~~そんな食べ方、おいしいの~」と言われるけれど、私の食パンの食べ方を!


d0072318_836531.jpg
d0072318_8372276.jpg

d0072318_8375843.jpg
きつねいろに焼いた食パンにバターをたっぷりつけて、
味付け海苔に醤油をつけ、食パンにのせる。
「ゲゲッ!!」と思うでしょうが小さい頃からずーとこうして食べてるの。
勇気ある人、一度してみて(笑)
by kimiko-611 | 2006-09-19 07:16 | 家ご飯