毎日をたのしく♪

ママ友達と

d0072318_7223776.jpg
近所のママ友達とランチしました。
いつもは誰かの家に行ったり、近くのカフェにいったりと・・・気軽に電話一本で集まります。
今日は、お友達が予約してくれた、川西の庵へ。
私は初めて行ったの。普通です(エヘェ~)


d0072318_8575062.jpg
食後は伊丹の猪名川沿いにあるヒロコーヒーへ。
バルコニーの席に座って時折横切る飛行機を目で追いながら、通り過ぎた後4人供目をあわすが,何も言わない。「うるさいな~」って顔して知らん顔。
私ひとりで観察しているのかな~ でもおもしろい。

4人のうち一人の友達がスマップのコンサートへ行く。
会員でも今回チケットが取れなかったらしくショックだったけれど、運良く回ってきたんだって。
出始めのスマップのコンサートは一度行った事がある。
そのころは、可愛かったって言ったほうがいいくらいだったけれど、今は、すっかり大人!!

d0072318_9255858.jpg
今日の夕食の一品
茶蕎麦の上に薄くスライスしたセロリかたまねぎをのせ、サラダほうれんそう、ベビーリーフ、ルコラ、ブロッコリースプラウト、のせるものは何でもいいんだけどその上にとびっこ。
あとはドレッシングをざぁ~~とかけておしまい。今日はピエトロ。
ご飯が足らない時やさっと食べたい時によくつくります。
まぁいける味です。
by kimiko-611 | 2006-09-21 07:22 | おでかけ 北摂