毎日をたのしく♪

神戸マルシェ

d0072318_06503.jpg
d0072318_824831.jpg
kansai turezureさん、まっこさん、ぱたぽんさんと一緒に神戸マルシェに行きました。
お天気が怪しい中、お昼までもってくれればいいな~と願っていましたが、まだ始まらないうちに雨が降ってきました。


d0072318_9393547.jpg
d0072318_8245494.jpg
4人の判断力がいいのか?おばさんパワーがすごいのか?森のカフェに席を陣取ることが出来てゆっくり食べれました。
カフェも外が雨なのであふれ返っています。
みんなが私達の席を狙っているのがビシビシ感じます。(笑)
販売が11時からなんですが、大勢の人であふれ返り、販売前からすごい行列!!
手分けしても、一つのお店に並ぶのが精一杯。
もっと、たくさん、買いたかったもの、食べたかったものがありますがムリ!!


d0072318_954119.jpg
一番お目当ての、コム・シノアのパンに満月の焼肉をはさんだサンドを食べたので満足。
ジェロボアムのワイントレストランマツシマの羊肉ときたあかりのおいもさん。
もっともっとほしかった。メツゲライクスダのソーセージ、ランスの薪焼きカマンベール、玄斎の冷やし味噌おでん、など・・・・・また、各お店に行って買おう~と。


雨も本格的に降ってきました。
いつまでもダラダラここにいるわけにいけません。
早くここから脱出しないと、大変なことになると私達の感はするどい。
バスに乗り下っていくと、今からマルシェに行く車の行列のすごいことにビックリ!!
のんびり来るから・・・しかもこんな日は車で来なくても・・・
朝早く、前もってこの行き方がベストかも・・・と電車、バスを使って正解。
三宮に着いても時間はたっぷり。
ゆっくりお茶を飲もうと入った先は・・・





カフェマディ


d0072318_10555057.jpg
d0072318_10572591.jpg
d0072318_1111157.jpg








写真以外にサラダ、パスタも注文。 ピザが美味しかったですう。
ゆっくり出来るカフェなので話をしながらくつろいでました。

今日もまた、たのしかったな~♪ みなさ~んありがとうございました。
by kimiko-611 | 2006-10-02 10:40 | 手作り市