毎日をたのしく♪

1Day Lesson in Kobe 

d0072318_12415489.jpgd0072318_12163514.jpg
Space Dairy 空間日誌のyonechiさんのカメラ講習会が神戸天昇堂さんでありました。
みなさん、熱心に先生のお話に耳を傾け、メモをとり、写真を何枚も撮っていました。
すでに、ブログなどでステキに写真を載せていらっしゃる方ばかりで、よりいっそう上手に撮る方法をマスターしたのではないでしょうか?
私はいつも携帯で撮っていて、デジカメも新しく買い換えたばかりで使用方法も理解できていない状態。それでも、たくさん撮ってみましたが、ピンボケばかり。
アップするものがありませ~ん。
これを機会にバシバシ写してきれいな写真を撮ろうと思います。
あっというまの3時間でした。
この後は、ミニパーティーです。ケイタリングのお料理を食べながら話に花がさきます。
カメラの話からまた芸能人の整形ネタでおおもりあがり!!
たのしい時間はタイムリミットになりお開きになりました。
yonechiさん、お世話になりました。ありがとうございました。

雨の中、yonechiさんyokoさん、usuasagiiroさん、ヒロピーさん、Yumiさんと栄町の 草塔舎に行き器を見て、お茶して帰りました。
雨の降る中、むし暑い中、たくさん歩かしてごめんね。
by kimiko-611 | 2006-10-06 12:16 | 写真