毎日をたのしく♪

楽しい一日♪

d0072318_17214269.jpg
d0072318_81363.jpg
今日、お友達のお鮨屋さんのお店で作品展がありました。
年に数回、お店の定休日に開放してくれます。
おかみさんのおともだちはみな手先が器用な人ばかりでほんとビックリします。
素人の範囲はとっくに超えてますが、趣味の傍らステキなものが並びます。
出展者の一人をまっこさんも知っているので、来てくれました。
おかみさんのこともまっこさんはお顔を知ってます。
このブログにも登場してくれるアイちゃんも、まっこさんと初顔合わせ。
ぱたぽんさんも午後からお友達と待ち合わせなので午前中、顔をだしてくれました。
犬はフェルトでチクチクと作ってます。すご~~~く可愛いです♪
アイちゃんの作ったアクリルたわし。使用するのがもったいないくらいで~す。

30分ぐらいでお店を後にし、ぱたぽんさんは難波でお友達と待ち合わせ。
私はまっこさんと美千子ママに会うためウエスティンホテルへ。
ロビーで待ち合わせをして、私は一週間前にカメラ講習会でママに会っていたのですが、
まっこさんは久しぶりのママとの対面にニコニコ顔でした。
アマディウスがゆっくり出来るということでまっこさんが予約をしてくれました。


d0072318_9293677.jpg
d0072318_9302870.jpg
ランチはメイン以外はバイキング形式で今日はラッキーな事にシェフ限定5組までの何とか料理です。(名前憶えられない、鴨とフォアグラ??なんとか)
前菜は何度もとりにいける。スープ、パンもきます。


d0072318_105126.jpg
d0072318_10514526.jpg
デザートにプチケーキ、プリン類、アイスなど・・・お腹が苦しかった。

ほんとゆっくり出来て11時半から4時までいろいろ楽しいお話しまた。
時間はあっというまにたってしまいます。
美千子ママ、是非またご一緒してくださいね。



                美千子ママのケーキです。
d0072318_1373311.jpg
d0072318_1381536.jpg
美千子ママはずっとケーキを焼いてます。
今までは、食べていただきたい方に心をこめて。
すべてのいい食材をふんだんに使っていて、時には超有名なパティシェに食材を送っていただいて・・・

このたび、ケーキを販売することになりました。
gateaux-a-la-michiko@nifty.com   注文用メールアドレス
http://www.hisaz.com/gateaux_a_la_michiko/index.html  ホームページ
by kimiko-611 | 2006-10-13 12:15 | 個展