毎日をたのしく♪

勉強会Part2

またまた、二人の先生ぱたぽんさんまっこさんに来てもらって勉強会です。
もう~この頭なんとかして~だれか~~!!
叫び!うなり!騒ぎ!笑い!真剣に!
身になる勉強会です・・・・・私には。
先生方、ごめんね。そうとう疲れたでしょう。
でも、まだ続くと思う・・・覚悟しておくれやっしゃ。
イヤ~~もうかんべん!!て聞こえるけど空耳??
まっこさんのマロンクリームロールケーキ
勉強会Part2_d0072318_6402455.jpg

まっこさんのかわいいマドレーヌ
勉強会Part2_d0072318_6434770.jpg

柿とほうれんそうのサラダ
勉強会Part2_d0072318_6463485.jpg

ベーコンとタラコのパスタ
勉強会Part2_d0072318_6484572.jpg

わおぅ~~!!どうしょう~
デジカメ!!、デジカメ!!アップできました。
お初です。できました~。
先生方、ありがとうございました。うれし~~。
by kimiko-611 | 2006-10-24 06:42 | 家ご飯