毎日をたのしく♪

文化祭

11月2,3日と次男の学校の文化祭がありました。
大々的にしていたのでビックリしました。
食べ物ありーの、ゲーム、スポーツ、漫才、展示作品、歌、演奏、総合授業は自分のしたい授業を1年間かけてできるので次男はロボットプロジェクトにはいってます。
ロボットを動かして競争やサッカーをします。
茶道部のお菓子が食べたくて参加
千 宗室の立派な記念品が茶道部にありました。
骨密度測定があって初めて測ってもらいました。
年齢や身長、体重によって違うのでしょうけれど私の年齢からでは1520m/sよくわからないけれど、最低いるんですって、私は1497m/sで、医師に相談することをおすすめします。だって
イヤ~ね!!女性ホルモンも少なくなってきているし、言葉、態度はおっさん化してるし、だけどたくましい骨だけはほしいのだ!牛乳、ちりめんじゃこはいっぱい食べるゾ~!!
文化祭_d0072318_14124538.jpg
文化祭_d0072318_14132359.jpg

文化祭_d0072318_14152932.jpg

文化祭_d0072318_14161815.jpg

by kimiko-611 | 2006-11-06 12:44 | 家族