毎日をたのしく♪

京都へ♪

ぱたぽんさんとお店に入ったり、お話を聞いたりと、お昼前からお腹がグーグー泣いているのに一向にお昼にありつけません。
行きたかったランチのお店は予約でいっぱい。
行き当たりばったりでいいか、といいながらまた写真をパチリ、パチリ。
ウン?ここは酒屋さんのはず・・・中からいいにおい!
ピザ屋さん、「ここにしよ~」「おなかすいたよー」
あるとれたんと
タントタントの姉妹店でした。ピザとパスタを注文しました。
あれだけお腹がすいてたわりには、二人とも「なんかお腹いっぱいやね」
ありえないことに少し残してしまいました。
d0072318_2024532.jpg
d0072318_20251468.jpg



最近できたシトロン。かわいいカフェーです。お菓子教室もしてました。
ケーキを食べたかったけれどお腹いっぱいで、さすがの私もたべれません。
クッキーを買って帰りました。
d0072318_20275411.jpg

d0072318_20282870.jpg



錦市場を端から端まで歩いて、四条まで出て、BALLに行くひとつ手前の筋にできた
小林かなえさんのケーキショップに行きました。
d0072318_2031835.jpg
d0072318_20313669.jpg






シトロンのクッキー
d0072318_2261236.jpg

カナエのマカロン
d0072318_22303965.jpg
d0072318_22312563.jpg


松之助のスコーン
d0072318_22355688.jpg

最後に村上重でお漬物を買ってかえりました。
効率よく回ったので全然疲れなかったです。
また、楽しい一日になりました。
by kimiko-611 | 2006-11-09 22:48 | おでかけ 京都