毎日をたのしく♪

待ってました♪

今日は雪乃さん、yokoさんぱたぽんさんとでプチオフ会。
雪乃さんとは、暑い夏の日の京都以来です。
お話も、お礼もそこそこだったので早くお会いしたかったです。
まずはランチをした IL FRATELLO

d0072318_954365.jpg
d0072318_941259.jpg


カンパ~イ!!
d0072318_974542.jpg



カルパッチョと鹿肉のパテ                 パンナッコッタのサラダ
d0072318_9213347.jpg
d0072318_923682.jpg


かわいいパン                         魚と?手打ちパスタ
d0072318_9285228.jpg
d0072318_9312764.jpg


メインのお魚料理
d0072318_9365831.jpg

デザート(サービスしてくださいました)
d0072318_9522979.jpg






御影にある新生堂にいきました。
今日は少しだけお買い物。
d0072318_123368.jpg
d0072318_1242832.jpg


苦楽園にある器屋anjicoさんに
車を止める場所がなかったのであたりを撮影  
d0072318_1052223.jpg
d0072318_1054962.jpg


あっ・・・お店が見えました。美女達が見えました(笑)
d0072318_10573680.jpg

ぱたぽんさんとはここでバイバイ!
つぎは私の大好きなお店 樋之池町のヒルサイドレーン前
ショップ&ギヤラリー陶磁漆布紙 GINYA
d0072318_12524911.jpg
d0072318_12533527.jpg


最後は阪急芦屋川にある器屋クウさんへ雪乃さんとyokoさんが行きました。
ここのお店で最後です。
JR芦屋でバイバイです。またね。
雪乃さんに頂いたこの和菓子取り合いになりました。
珍しく美味しいと子供達が取り合いしてました。
「また、買ってきてよ」って簡単に四国までいけませ~ん。
ありがとうございました。
d0072318_1324379.jpg

by kimiko-611 | 2006-11-12 13:22 | おでかけ芦屋・西宮