毎日をたのしく♪

芦屋にGO!!

カメラレッスンでお友達になったayamamaさん、dorothyさんTAEKOさん、いつもおなじみのぱたぽんさんと、今日はプチオフ会です。
いいお天気に恵まれたロケーション抜群!のイグレックベルポート。ここでもカメラ講習会になりました。みんな熱心!!
楽しい会話をしながら、食事もすすみます。
d0072318_1259689.jpgd0072318_130872.jpg


d0072318_1371325.jpg
d0072318_13554659.jpg


d0072318_13151237.jpg
d0072318_1316189.jpg


d0072318_13185347.jpg
d0072318_13201632.jpg








食事のあとは、雑貨屋さんに行ったり、パン屋さんにいったり、カフェでお茶したり、楽しい時間は早く過ぎますね。
    *PCの調子がいまいち!?なので皆さんのをみてくださいね。

そろそろ、時間になりました。最寄の駅でバイバイ!
ひとりになったので、ミュージック・オンにし少しスピードをあげて近道を走りました。






夕日がきれいです。
夙川カトリック教会が赤く染まっている。
思わずシャッターを押しました。
d0072318_15433382.jpg
d0072318_15443840.jpg

by kimiko-611 | 2006-11-17 16:12 | おでかけ芦屋・西宮