毎日をたのしく♪

忘年会♪

オリエンタルタイレストラン・サヌックkannsai-turezureさんまっこさんぱたぽんさんと忘年会をしました。
d0072318_8592538.jpg



店内には座りやすいというか、なんと言うか、こういうソファーがたくさんありました。
今にも踊りだすかのような照明。
d0072318_902585.jpgd0072318_912972.jpg


お店の方も親切で、この笑顔がお店のよさを物語っています。
d0072318_921032.jpg



さぁ メニューを見て美味しいものをチョイス!
まずは、カンパーイ!! 
d0072318_932579.jpg
 d0072318_99621.jpg


 d0072318_9403034.jpg
d0072318_951662.jpg


d0072318_941089.jpg

d0072318_981454.jpg

d0072318_961058.jpg



 d0072318_971730.jpg
d0072318_956373.jpg


相変わらず、名前はわかりません。
エビ、カニ、の世界です。

最後のおしばりはいい香りがしました。
レモンバームが入っていました。
d0072318_912513.jpg






あらゆるところにクリスマスツリーが飾られています。
きれいですね♪
d0072318_1016429.jpg
d0072318_10172410.jpg
d0072318_10184278.jpg


話は尽きず、カフェーへラストオーダーまでいてました。
じゃぁ、そろそろお開きしましょうか?
おつかれさま~~!  来年もよろしく!
by kimiko-611 | 2006-12-17 11:28 | おでかけ 大阪