毎日をたのしく♪

神戸北野

ターナーヴィンティセイのメニユー表
なんか可愛いな~♪
d0072318_2134842.jpg

壁に飾っていた絵
製作方法が変わってたので
d0072318_214552.jpg

今回のお料理は次回にアップするとして、4人でシェアーして食べた。
その4人というと、viviさんdorothyさんぱたぽんさんでした。
環境、年齢、趣味、考え方,それぞれ違うけれど,写真を通じて知り、こうして一緒に食事に来ている。   不思議に感じますね。 
お腹がいっぱいになって、さぁ~歩こう!!
dorothyさんはここでバイビ~です。

少し歩いたところに「自然からの賜物(おくりもの)・苑工房」さんがありました。
お花や木の実の最もいい状態の時に摘み取って,独自の加工をするそうです。
同じものは2つとできなくて,時がたつとお花も木の実も色が変化するらしい。
d0072318_2142994.jpg
d0072318_2144815.jpg




トリトンカフェ
d0072318_2161253.jpg

にしむら珈琲
d0072318_2164761.jpg

全部の木にリボンとライトが、夜はきれいでしょうね。
d0072318_217547.jpg

オープンカフェ  
d0072318_217331.jpg

可愛い雑貨店J&F
d0072318_2325375.jpg

大好きなお店WISH
d0072318_2175881.jpg
d0072318_2182430.jpg

異人館倶楽部  この左にイデミ・スギノがありました。
d0072318_219558.jpg

私を見てかたまったワンちゃん、ビスケットをあげました(笑)
d0072318_23311121.jpg

by kimiko-611 | 2006-12-23 23:33 | おでかけ 神戸