毎日をたのしく♪

行事ごともおわり・・・

明日からは平常にもどしていこう~

元日はゆっくり起きてお昼近くにお雑煮やおせちを食べて、両方のお墓に挨拶に。
それから、私の母の病院に。
いちにちがこれだけで、ほぼ終わり。
あとは、ゆっくりテレビを見たり、トランプをしたり。

二日目、姉家族がくる。
だらだら、ぐたぐた、のんびりと。
夜中まで遊んでバタンキュ~~

三日目の今日は恒例の伏見稲荷へ初詣。
いい天気であったかくてよかった。
毎年ここなので欠かすことはできないのです。

この人,人,人ぎっしりです。                コンちゃんが見守ってくれてるよ~
 行事ごともおわり・・・_d0072318_2037515.jpg
行事ごともおわり・・・_d0072318_2039969.jpg


                     手と口を清めます
行事ごともおわり・・・_d0072318_20514240.jpg

                     千本鳥居
行事ごともおわり・・・_d0072318_2121164.jpg




インターナショナルのバイキングを年末に予約してました。
毎年、この日の帰りはどこかで食事をしてから帰ります。
みんなあまり食が進まなかったな~  
バイキングにしては種類も少なかったし、お味が・・・です。
                ロビーのお花  
行事ごともおわり・・・_d0072318_2113296.jpg
   
                今頃、私のお腹の中
行事ごともおわり・・・_d0072318_21141454.jpg

外をぶらぶらしょうと・・・
外人さんの家族が私たちが見ていたところに来たので、写真を一枚。
ミーナちゃんというお名前のとっても可愛い子でした。
行事ごともおわり・・・_d0072318_21145412.jpg
  
今日は息子たちは私が写真をとるのを嫌がったのです。
ふと後ろを見るたびに私がいない、何度も立ち止まり携帯で私を呼ぶ。
男組み3人はイライラしてたみたいです。
「こんな人がたくさんいるところで撮らんでもいいやろ~」と
「これでも気を使って撮ってませ~~ん」
ミーナちゃんに愛想を振りまいてたら、息子二人はサッサと歩き出しました(笑)
行事ごともおわり・・・_d0072318_21152954.jpg

by kimiko-611 | 2007-01-03 21:41 | おでかけ 京都