毎日をたのしく♪

高津神社とんど祭り

まっこさん高津神社とんど祭りにいってきました。
5,6年前に一度いったきりだったので今年は行って見ようと思ってました。
年々、大きくなってますよね。
出展店も超人気のお店ばかりだし・・・
トミーズのまささん、TVでお馴染みの畑先生、吉田牧場の吉田さん。
なんかしゃべってましたが・・・それどころじゃない
どこもかしこも1時間待ちはざら・・・さ~ぁ~並ぶゾ~~
高津神社とんど祭り_d0072318_0323360.jpg



うずら屋                         なにわ翁高津神社とんど祭り_d0072318_0281870.jpg高津神社とんど祭り_d0072318_0285195.jpg


ワイン屋さん                       ぶいはち
 高津神社とんど祭り_d0072318_0293314.jpg
高津神社とんど祭り_d0072318_0295126.jpg


釜たけ                           遊山 高津神社とんど祭り_d0072318_0302171.jpg高津神社とんど祭り_d0072318_0304878.jpg
まだたくさんのお店がありましたが写せなかった。


ホテルニューオオタニサクラのコルビさん      大きい口をあけて食べてた先に畑先生
写させていただけますか?の言葉ににっこり!  社務所の中から出てきたところをパチリ
     高津神社とんど祭り_d0072318_046584.jpg
高津神社とんど祭り_d0072318_0473526.jpg





公園の前にあるGROVE Cafe
 高津神社とんど祭り_d0072318_0501489.jpg
高津神社とんど祭り_d0072318_0511057.jpg
ここでもいらんこといっぱいしゃべって笑いころげました。
私、ここへ通いますわ(笑)
イケメンのお兄ちゃんばかりです(笑)
またいくで!!まっこさん(爆)


 高津神社とんど祭り_d0072318_0525132.jpg
高津神社とんど祭り_d0072318_0532754.jpg
by kimiko-611 | 2007-01-09 09:14 | おでかけ 大阪 ミナミ