毎日をたのしく♪

御影でランチ

長男が幼稚園に通っていた時のママ友達とランチでした。
友達のひとりが御影に住んでいて、もうひとりは芦屋に住んでいるのだけれど、御影のランチのほうが都合がいいということで、ランチは御影の和楽にしました。
d0072318_2137261.jpg

食事の後に、このように4種類の中から選んだお茶を持って来てくれます。
d0072318_21441589.jpg

コーヒータイムにしようと高杉に行ったんだけれど、残念、臨時休業でした。
ミルフィーユを食べたい気分だったんだけどなぁ~
すぐ近くのアンプレッションに行きました。
d0072318_21445484.jpg

幼稚園のママ友グループは5人で、ひとりは東京、もうひとりは近くにいて、たまに会っては子供の成長ぶりを話しあっている。
楽しい情報交換のできるグループです。

友達のご主人さんが、阪急御影駅前でsea・pointというボートやクルーザー販売の会社をしています。興味のある方はHPを見てくださいね。
by kimiko-611 | 2007-01-13 01:01 | おでかけ 神戸