毎日をたのしく♪

ラグビー

幼なじみの会で3ヶ月に一度のわりに飲み会や、ライブ、スポーツ観戦に出かけています。
男性4人、女性3人でたいがい集まりますが、古くは幼稚園から一緒の子、中学から一緒、
でも、その中でも小学校だけ一緒とさまざま。
男性4人がとてもいいヤツと言ったら言葉が悪いですが、男女関係無く付き合える仲間なんです。
みんなラガーマンで、自分たちで社会人ラグビーも作ってました。
私たち女性より気配りが上手で感心させられます。
お昼からラグビーの試合を見に神戸ウィングスタジアムにいきました。
ハーフタイムでお手洗いにいくのかな?と思っていたら、コーヒーを買ってきてくれるし、いつも私たちはボケーと座っているだけ。
飲み会もお店から料理から全部手配してくれる。
遅くなって、主人が迎えに来てくれるときも、出てこなくていいのに、きっちり主人に挨拶をしてくれるし、タクシーで帰るときも分かれて遠回りして先に帰してくれる。
ほんとに気配り上手ないい友達です。

神戸製鋼とヤマハの試合です。
この旗を持って応援します。
ラグビー_d0072318_14591369.jpg

すごい応援団ですね。
ラグビー_d0072318_14595992.jpg

体当たり、迫力、すご~~~い!!
ラグビー_d0072318_1515043.jpg
ラグビー_d0072318_1523330.jpg
ラグビー_d0072318_1533616.jpg

神戸製鋼は負けてしまいました。
ジャンクスポーツにでも出ている大畑大介選手もいましたが、
後半何分かにケガで交代してました。

ここはヴィッセル神戸のホームでもあるので大きなサッカーボールにサインがありました。
男友達の息子くんが今年からヴィッセル神戸のプロとして入ってます。
いつかここで活躍してくれるでしょうね!!
ラグビー_d0072318_1551838.jpg


ここから飲み会にはいります。・・・が・・・
私はお昼から出てるし、ちょっと風邪ぽかったので帰りました。
またね・・・てことで・・・
by kimiko-611 | 2007-01-15 17:49 | おでかけ 神戸