毎日をたのしく♪

お得な買い物!

箕面にあるSSOKという総合卸売商社、もう誰もが知っていると思います。
あらゆるものが買えて我が家もよく利用しています。
まっこさんがほしいものがあり、朝早くから行きました。
早く行かないと大変な人で駐車場もいっぱいになるからです。
まして、日曜日なんかは行ったことが無いので・・・案の定もうたくさんの人です。
目的の物も買えて、色々見てたらお昼はとっくの昔に過ぎてました。
この中にも、いくつもの食べるところがありますが、満杯ではいれません。
とにかく出よう~、走ってるうちに、「ここ曲がったらシュクレのパン屋さんあるで~」
行きました~ もうこのパンと缶コーヒーでいいくらいペコペコ!!
まっこさんが思い出してくれました。アルション系列のお店。
あ~~ぁここだったんだ!!
子供が幼稚園の時にカットをしにきたり、服を買いに来たビル。

ラ・フォカッチャ
d0072318_116192.jpg



 d0072318_1195031.jpg
入ってすぐにパンを持ってきてくれました。
何もないのに、いきなりパンをパクパク。おかわり~
横の若いおねえちゃんパンのかご見てはったわ。
d0072318_1213037.jpg


メインのお料理
量が少ないかな?と・・・いえいえ!
パンを食べ過ぎて、おなかがいっぱいになりました。
d0072318_1283066.jpg

by kimiko-611 | 2007-01-22 12:04 | おでかけ 北摂