毎日をたのしく♪

うきうき気分!

あこがれのちんちん電車に乗れる今日、メンバーはたかこさん、ひろみさんまっこさん
私が幼稚園に入る前までは、近くの道路もちんちん電車が走っていました。
幼い記憶の中にしっかり残っている。
うれし~~!!興奮気味のわ・た・し。
d0072318_9203847.jpg



レトロやな~                    駅ですよ~しっかり見てわたりましょう
d0072318_9211712.jpgd0072318_9214784.jpg


今日の目的のお店のうちのひとつ。
ムッシュのむしぱん。
よく売れているのか、種類がすくなかったけれどムチムチしておいしい~!!
d0072318_922512.jpg
d0072318_9232275.jpg

もうひとつの目的のお店一味禅。
TVでよく見てい、一度行ってみたかった。
d0072318_9235317.jpg

私が食べた海鮮丼、めちゃくちゃ美味しいです。
身が分厚くて新鮮なお魚がたっぷり
赤出汁がついて1000円でっせ!!急に大阪弁ですがほんまに、ほんま。
近々必ず行きます・・・・食べたばっかりどうするねん・・・ちゅう話ですわ。
d0072318_9242895.jpg



ひろみさんの教室のメンバーのケーキ屋さんでお茶しました。
あれだけ食べておなかいっぱいなのに、私ははりきってモンブラン。
d0072318_9245956.jpg
お持ち帰りまでかってしまいました。
d0072318_925271.jpg









    サロン・ド・ガトー・アンジュ       大阪市中央区船越町1-6-2 アズタビル1F
                            営業時間:8:00~21:00(土曜は19:30)
                            定休日:日曜不定休
                            TEL:06-6944-0147


前々から車で通っていて気になったチーズ屋さんフロマージュに。
みなさん買ってましたね~
私は買わない・・・なぜかと言うと
d0072318_9265795.jpg




吉田牧場のカチョカバロが今日届いているのです。
やっと来ました。 どれぐらい待ったかな?
一年?一年半?・・・友達の実家が岡山にあって注文しに行ってくれてたのです。
うれし~!! 食べ方はかいてあるのですがどうせなら美味しく食べたいので、いろいろな方法ご存知の方教えてくださ~~い。
d0072318_10565246.jpg
d0072318_10571884.jpg
d0072318_10583461.jpg



たのしい一日も終わりです。
今日も楽しいいちにちを過ごせました。
ありがとう♪ございました。
by kimiko-611 | 2007-01-25 16:36 | おでかけ 南大阪