毎日をたのしく♪

ワンディーレッスン♪

ワンディーレッスン♪_d0072318_15105284.jpg
トピアリー
丸い形にするのがこれほど難しいとは思わなかった。
バランスよく長さを考えて枝を切らないと丸くならない。
ミニバラだけで作ったことがあるけれど、こんなに難しくなかったような・・・


できた!これでよしとしょう。


ワンディーレッスン♪_d0072318_1595434.jpg



バレンタインディーのアレンジメント
白いハート型の花器がいかにも・・・
今日はスイトピーのむらさき色。
当日はチョコをいれよう。



hana na

ここのお花屋さんで「hana教室しているよ~」とdorothyさんに教えてもらって、
先月と今月行きました。
二人の若い、かわいい店主さんが教えてくれます。
普通のお花屋さんにあるものとは違ったお花がたくさんあります。
雑貨もあって楽しませてもらえます。
ワンディーレッスン♪_d0072318_155251.jpg ワンディーレッスン♪_d0072318_158492.jpg


ワンディーレッスン♪_d0072318_15113185.jpgワンディーレッスン♪_d0072318_15122018.jpg


ワンディーレッスン♪_d0072318_156415.jpg
ワンディーレッスン♪_d0072318_157510.jpg
ワンディーレッスン♪_d0072318_1574879.jpg

やっぱりお花があるっていいですね。
by kimiko-611 | 2007-02-07 15:14 | おでかけ 兵庫