毎日をたのしく♪

有名になり過ぎた・・・

あの生田神社です
d0072318_1020087.jpg

まず、手を清めて、心も清めましょう・・・と
d0072318_10164641.jpg

手を合わせてお願い事?この時ばかりは一瞬真剣に
d0072318_1026587.jpg

d0072318_1018516.jpg

大きな鈴です
d0072318_11322810.jpg

思いっきり振り回して・・・
d0072318_10225246.jpg

片目を開けて見ると・・・ここでしたのじゃないの・・・陣内くん&紀香ちゃん
d0072318_11401283.jpg

もともと縁結びの神様、陣内&紀香にあやかり全国的に有名になりました
結婚式の予約も半年先まで満杯だそうで・・・めでたい事はいいことです
d0072318_11342578.jpg

d0072318_1025097.jpg

灯篭に眼をやると「ですから・・・」
なんですって???「ですからって???」・・・「キケン」が消えてるのだ~
d0072318_12105352.jpg

今どきここに上って「ピ~ス」する人いるのかな?(笑)

息子達におみやげの「えんみくじ」をかいました
勾玉の色によって縁がちがいます。ふたつとも、お金との縁でした。
子供達に買ったのだから、「学業の縁」か「友人の縁」のほうがよかったな~なんて・・・
ご縁があったので大事にもってね~!!
d0072318_12121631.jpg




re・ci・pe
鴨のアンティパスト
d0072318_13432163.jpg

有機野菜むらさきいものポタージュ
d0072318_1344769.jpg

本日のお魚料理???
d0072318_13443640.jpg

デザートは紅茶のブュルレ
d0072318_1345347.jpg

自家製のパン食べ放題、コーヒーがつきました。
ボリュームがあって美味しかったです。
ゆっくり出来るお店ですね、また行きたいです。

神戸で写真の勉強をしていたviviさんyumiさんTAEKOさん
生田神社でミーハーをしていたまっこさんぱたぽんさん、わたし。
    
                                      以上
by kimiko-611 | 2007-02-23 14:14 | おでかけ 神戸