毎日をたのしく♪

スティービー・ワンダー

久々のスティービィー・ワンダーのコンサートが昨日あった。
考えてみたら、若かりし独身の時,一度いったきり。
ひぇ~~20ウン年前、スティービー・ワンダーは全然変わっていなかった。
私はおお~~~いに変わった
年齢層も高く、やはり私と同じ1/4世紀以上前に聞いていた人達。
昔の曲を演奏すると踊りだすわ・・・昔、ディスコに行ってたな!
前の席は,黒人さん達の席、ネームカードしてから、関係者かな?
周りの乗りのよさに心地よい刺激を受けて、一角がノリノリ!!
いい場所の席が取れてよかった。
ほんとに楽しかった♪   だからコンサートはやめられない!!
d0072318_9254416.jpg








前々から約束していた、長男のママ友とランチ
神戸にある、「TRATTORIA galletto nero bis」また、一番に入って、最後までいたわ。しゃべりすぎ~(笑)
しかし、ここもボリームがあって美味しかったし、リナーズブル。
ママ友が名詞を持ってて見せたら、お安くお得になった。
d0072318_9261995.jpg
d0072318_926407.jpg
d0072318_927239.jpg
d0072318_9272079.jpg
d0072318_9274475.jpg

今日はウロウロ、ゴソゴソせずにこのまま帰らないと・・・コンサートが待っている。
帰り道にあるル・デエィマンシュで少しだけ買って・・・
ママともはたくさん買ってたな~
じゃぁ~ここで!!今度、ゆっくりね~ってことで・・・
d0072318_9294916.jpg

d0072318_9351869.jpg

d0072318_9311612.jpg

by kimiko-611 | 2007-03-01 10:26 | 音楽