毎日をたのしく♪

苦楽園の・・・

器+CAFE anjicoさんに行きました。
d0072318_8151681.jpg

お店の中に入るアプローチ
d0072318_8155113.jpg

CAFEがありました・・・
思い立ったら一人で行くタイプなのでうれしい。
今度はお茶しょう。
d0072318_8161691.jpg

ステキな器がいっぱい。
d0072318_8163585.jpg
d0072318_8165293.jpg

小さな光窓もオシャレ!!
d0072318_817107.jpg

雑誌の撮影の日だったようでスタッフさんが5,6人いました。
d0072318_8172594.jpg

店主さんとの会話を少し・・・
私「ステキなお店ですね~遠くからもたくさんこられますね」
  「お友達は、四国からもきましたよ~」
店「え~ぇ、四国からですか?雪乃さんかな~?」
私「はい!その方です。去年私は車でいて・・・」
店「あっ!待っているっていってました。
            雪乃さんのHPいつもステキだな~て見ていています」
さすが~~!雪乃さん♪ うれしくなりました。
優しい店主さんと、笑顔の可愛い娘さん二人でしています。
また、すぐに行こう!!

この日は苦楽園に住んでいる友達が、ご主人様の転勤で東京へ行くことに・・・
忙しくて時間がとれない彼女だけれど、「今日あいてる~?」

3,4時間しか時間が無いけれどコーヒーがたくさん飲めて話せるところ、
芦屋の神戸屋さんしかないでしょう~。
写真撮るの忘れて話してた。

また、今度会える日まで・・・
by kimiko-611 | 2007-03-15 08:17 | おでかけ芦屋・西宮